KANNAVIのYOUTUBE「kannavi_tv」ここを押すと移動します。

韓国のユーチューバー「薬クルト」약쿠르트 プライベート暴露 性病移された女性の告白

こんにちは!昨日から韓国でネット記事トップ面を飾っている韓国のユーチューバー「약쿠르트(薬 + ヤクルトの合成語・薬クルト)」の事件をまとめてみました。

プロフィール

名前:パク・スンジョン(박승종)
職業:薬剤師・ユーチューバー
年齢:1985年生まれ(34)
1998年からユーチューブを始めた「약쿠르트・薬クルト」さんはイケメン風の顔で真面目なイメージを持ったので一気にチャンネル登録者24万人になり人気ユーチューバーになりました。もちろん番組・ラジオ・講演などにも参加したので、韓国では結構有名なユーチューバーの一人として知られました。

약쿠르트さんのユーチューブ

Q:女性お客さんにだけ親切のいう噂が
A:噂です。はは(苦笑)

事件内容

4月24日韓国のあるコミュニティサイトに「약쿠르트・薬クルト」さんのプライベートを暴露をする内容が投稿されいました。作成者○○さんは薬剤師のユーチューバ(약쿠르트)のファンだった一人ですということ。Instagramを通じてでプライベートで会うことになったらいしです。先に誘ったのは「약쿠르트・薬クルト」で好感を持った○○さんは初めて会った日「약쿠르트・薬クルト」さんと関係を持ったみたいで、しかも避妊しないとしなっていう○○さんの意見を無視し、そのまま無理やりに関係を持ったらしいです。(약쿠르트)さんは○○さんに付き合うとかの話の話は全くなく週1回会い、〇フルのように関係を続けたらしいです。○○さんは生理中でも生理不正出血の時も彼は避妊せずに関係を持ったし,ナプキンをしてる時も車で関係をもったとのこと、彼が言う割には「避妊しない方が安全だと」彼女を安心させたらしいです。

時間が経ち、ある日彼から性器ヘルペスの症状が出てきたと言われて、彼女は病院に行き検査を受けた結果ヘルペスウィルスの陽生という診断を受けて、彼に相談したら、前もっていうべきだったと大したことではないと思い知らせなかったというあり得ない返事をもらったみたいです。

○○さんが「약쿠르트・薬クルト」さんのプライベートを暴露する理由は「既に自分が性病を持っているながら、事前の知らせなかったという点」、「私が性病に移されたことをしり、自分を避けた点」、「そしてまた会いに来て自分を遊び相手として扱い、自分の快楽のために利用した点」だそうです。このすべてのことが肉体の傷より心の傷が深いと彼女は言いました。

最後に彼女は「私は一生ヘルペスウィルスを持ったまま生きていけないけど、他の被害者がでないことを願います」と述べました。

彼とのメッセージ公開(カカオトーク)

彼と会話内容(和訳)

○○さん投稿とともにカカオトークのメッセージも公開しました。このことに関して「약쿠르트・薬クルト」さんは未だにコメントせずに連絡もすべて受けてない状態です。YouTubeの動画もすべて非公開にして、Instagramも載せた投稿もすべて削除したみたいです。

약쿠르트(薬クルト)Instagram

彼はコミュニティの投稿を削除しなければ、自殺すると彼女を脅迫し、今コミュニティにでは投稿が削除されてる状態です。

友だち追加

ラインの友達を追加するとタイムラインで投稿がすぐ見れるます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です