KANNAVIのYOUTUBE「kannavi_tv」ここを押すと移動します。

BIGBANGのTOP 恋愛設 マトメ キム・ガビン

韓国アイドルグループ「BIGBANG」のメンバーtTOPが本日恋愛説が浮上しました。相手はMnetの恋愛番「ラブキャッチャー」に出演したキム・ガビンです。

Instagramから削除された写真

20日ある韓国のコミュニティでBIGBANGのTOPとある女性が写っている写真が投稿されました。投稿された写真では二人が仲良い感じでカメラを見ています。

特にキム・ガビンは本人のSNSに去年8月に投稿した写真も公開されましたが、二人とも海が見えるところで同じ模様のパジャマを着てる姿で笑顔を見せていました。

恋愛説が記事になった時点で二人のSNSから写真が消され、現時点まで二人とも反応がないらいしです。

一方、キム・ガビンはラブキャッチャーの出演後「SM C&C」と契約を結びました。

キム・ガビンのInstagram↓

https://www.instagram.com/p/CAK8z4LAyWB/?utm_source=ig_web_copy_link
友だち追加

ラインの友達を追加するとタイムラインで投稿がすぐ見れるます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です