KANNAVIのYOUTUBE「kannavi_tv」ここを押すと移動します。

ハートシグナル3 5話ネタバレ・ラブライン結果 新しい入居者

こんにちは。今日の「ハートシグナル3」では入居者たちの微妙な感情交流とともに新しい入居者であるキム・ガンヨルさんも入りました。

チョン・インフとソ・ミンジェさんは洗い物をしに行く道にイガフンさんとのデートについて話しました。イ・ガフンさんの性格が活発でいいけど、誰にも優しくて分からなくなったというチョン・インフさん

チョン・インフはイ・ガフンとのデートがインパクトがあってイ・ガフンにもっと惹かれてるということをソ・ミンジェさんに告白したんですね(これは逆にチョン・インフさんはソ・ミンジェさんに関心がないということですかね)

ソ・ミンジェもイム・ハンギョルに興味があるということをチョン・インフにこれからは積極的に行動をとるということを話しました。

家に帰って来たらソ・ミンジェはイム・ハンギョルに先に話をかけるなど積極的に行動を取りました。
ソ・ミンジェシリアルか、インフオッパはラーメンを食べるみたいだよ

洗い物をしながら会話する二人

ソ・ミンジェが以前よりずっと積極的に行動し、二人ともより仲良くなった感じですね

こんな中でチョン・インフに目を呉れてますね 

プライベートのことで席を外してたパク・ジヒョンは少し遅れてシグナルハウスに戻ってきました。
パク・ジヒョンを見てとてもとても嬉しい顔を見せるイム・ハンギョルさんw

(以前だったら、立ったはのチョン・インフ、今日は立たないですね)

ゲームをしていた入居者だち。パク・ジヒョンはルールを聞いてみたところ

初デートの直後だったからかな。。入居者たちの間気まずい感じがしますね

デート以降特にチョン・インフとジョン・イドンがパク・ジヒョンに対して気まずい感を出したんですが、ゲームで負けたイム・ハンギョルとソ・ミンジェは料理当番として決まり、他の入居者たちはリビングルームでお話をします。

それで昨日の1第1ちデートの話題が出てチョン・インフとイ・ガフンは「昨日本当に沢山食べて、夜中2時にドライブインシアターを行こうとしてた」と話します。

そんな話を隣で聞いてるパク・ジヒョンは混乱してるような表情ですね

それに落ちていたリップバームが誰のもの?とパク・ジヒョンが聞いたんですが、イ・ガフンはそれが既にチョン・インフさんのものか知っていました。

イ・ガフン:リップバーム落ちったって
チョン・インフ:知ってる。サンキュー


またチョン・インフは昨自分にくれた防水バンドを見せながら”これもサンキュー”と話しました。

イ・ガフンは直接に防水バンドを張ってはげると本当に積極的に気持ちを伝えました。

隣で見ているパク・ジヒョンは表情が固まっていますね。顔にすぐ心の感情が出るタイプのパク・ジヒョン

一方、ソ・ミンジェとイム・ハンギョルは夕食のためにキッチンにいたんですが、本日の料理は「タッポクムタン」

ソ・ミンジェの続いてる失敗で

イム・ハンギョルはずっと笑顔になります。

その中ソ・ミンジェは”オッパと料理しない方がよかった。オッパと料理してもっと恥ずかしい”と言いながら気持ちを伝えました

イム・ハンギョル:何だって?
ソ・ミンジェ:オッパとやってるから恥ずかしいんだってば


完璧に積極的になったソ・ミンジェ

判定団もソ・ミンジェの表現に驚きました。

夕飯を食べた後チョン・インフパク・ジヒョンが同じ空間で会いました。チョン・インフは”悩みがありそう”と話して、パク・ジヒョンは”出てる? 何でもない?”と言いました

それにパク・ジヒョンは”私たちコーヒーも二人で飲んだことない”ってチョン・インフに話します

そんな中に洗濯したものどこ行ったの?というジョン・イドンwww

イドン:兄貴、選択したものどこに置いたんですか?

チョン・インフは洗濯物のことで少し席をはずして、残ったパク・ジヒョンはまた悩みが深くなります。

洗濯の件を解決して戻ってきたチョン・インフ

チョン・インフ:近々コーヒー飲まなきゃ。でしょう?
パク・ジヒョン:うん

ソ・ミンジェは夕飯を食べた後イム・ハンギョルの部屋を訪ねました

ここ初めて入ってみたと、部屋の雰囲気がとてもいいというソ・ミンジェ

ソ・ミンジェは”オッパとまだ仲良くなくてよかったらご飯とかコーヒー飲みに行こうと言おうとしたけど、料理するのが大変だった”と勇気を出してデート申請をします。

ソ・ミンジェは31日はどう?って聞いてキム・ガンリョルは31日は何曜日?とソ・ミンジェに言い返して二人のデート約束が決まってないまま終わりました。(ほかのメンバーと先約があったのかな。。。)

一方、ジョン・イドンとパク・ジヒョンは会話の中漫画の話で盛り上がり、”漫画喫茶に行ってみたい”というパク・ジヒョンの言葉に”今日どう?”って返します。

”今日行く?お買い物の後”とデート申請をしたジョン・イドン

今日行くという言葉に驚いたけど、パク・ジヒョンはOKを出します。

二人はお買い物の後漫画喫茶に向かいます(韓国の漫画喫茶は日本の結構違います。)

二人は別の漫画を見ようとしてるわけではなく、同じ漫画を一緒に見ることに

その姿で判定団は驚きますw

二人が漫画喫茶にいる間チョン・インフはシグナルハウスの近くに駐車して少し考えことをしていたんですが、

その時イ・ガフンに出会います。(こんな偶然あるかっていうとなくはない。。。。。)

二人はまだ夕食前だったので簡単に夕食を食べに行きます。

二人はメンバーの話をしながら私たちの中で誰か恋人になると不思議な気持ちのなるかもって言いながら楽しく夕飯をたべました。

一歩イガフンはチョン・インフの”防水バンドをもらって戸惑ったし、親切だと思った”と伝えました。

チョン・インフ:これは親切さなの?意図なの?
イ・ガフン:意図だよ

イ・ガフンは誰にでも親切ではないと自分ははっきりする人だと、一旦好きな人ができたらも相手を混乱させてくないと伝えました

イ・ガフンの言葉にまた笑うチョン・インフ

また。ここに叫ぶ判定団

漁場管理(いろんな異性の相手をキープして自分が作った漁場から逃げないように管理する言葉)する人はバンドは買ってあげないよ

判定団のラブライン結果

メンバーラブラン結果

番組最後には誰かが女性陣を招待したんですが、その人は新しく入居する男性メンバー
女性たちには女性だけ来てくださいと招待状を送りましたが

同時に男性たちには来てくださいと

その状況をしならいままレストランで待つ女性陣

ついに登場した新しいメンバーのキム・ガンヨル

目を惹くような姿で戸惑う女性陣

判定団は全然今までと違う外見だ、イ・ガフンとの関係が想像できるんだ、チョン・インフとイメージが似てるんだ。パク・ジヒョンが憧れそうな雰囲気だ。なのコメントしました

キム・ガンヨルの職業はモデル兼衣類事業家らしいです。


もう一人が登場、これからもっと緊張感ある話が広がると思います、来週はどんな話が待ってるんですかね

番組の中でた音楽(パク・ジョンヒョンのYou mean everything To me)

友だち追加

ラインの友達を追加するとタイムラインで投稿がすぐ見れるます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です