KANNAVIのYOUTUBE「kannavi_tv」ここを押すと移動します。

ハートシグナル3 撮影場所 建物情報

こんにちは、絶賛韓国と日本のアメバTVで放送中の「ハートシグナル3」出た物件を紹介したいと思います
リモデリング一回してから放送中らしいです。

大地面積は234平米で前側は傾斜がある構造なので、展望がいいと思います。
2017年に竣工された建物で単独で地下の駐車場から1,2階、庭もすべて使えるものになります。

外側では光に反射して仲が見えないのでプライバシーが保証されて、中ではその側が遠くまで見えて素敵な光景が見えます。

後ろ側にはちゃんと管理されている芝生が生えてて寛ぐこともできます

玄関から上がる階段です。地下駐車場方から直接に入ることもできます。

玄関も日差しが入ってとてもよい感じですね。部屋が総5個、浴室が5個あって多世代が住んでも全然もないないと思います。

リビングルームがとても独特ですね。こういった壁つき暖炉が料リビングルームに存在します。

元々はこうった芸術品がいっぱいありますが、撮影の時は全部保管して照明も変えたみたいです。

放送の時

たぶんここがハートシグナルで料理されるところですね

洗面所、トイレが一緒にあるのは韓国は普通の一般的な形ですね。

部屋がとても広くて快適に見えます

地下には駐車場以外にパントリーと洗濯機が用意されています。

入口はシンプルでモダンスタイルですね。今まで「ハートシグナル3」のシグナルハウス紹介でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です