KANNAVIのYOUTUBE「kannavi_tv」ここを押すと移動します。

ハートシグナル3 6話ネタバレ・ラブライン結果

わ!今回のハートシグナル3の6話はとても緊張感がありました。6話まで放送され、入居2週目を迎えた出演者たち。

先週5話でシグナルハウスに入いったキム・ガンヨルの活躍も楽しみです!ではどういうことが起きたか見てみましょう。

キム・ガンヨルと女性陣との食事から6話が始まりました。女性陣はキム・ガンヨルの雰囲気に呑まれてる感じですね。

新しい入居者のキム・ガンヨルはブランド事業をしてるそうです。年齢は26歳。ハートシグナル3メンバーの中で一番若いですね。若干俳優のソン・ジュンギさんに似てる気がします

女性陣達もみんな緊張してるように見えました。特にパク・ジョンヒョンはかなり緊張する姿を見せましたね。入居初日の笑顔のパク・ジョンヒョンとは結構違いました。

キム・ガンヨルが入居した日は2019年の大晦日でした。みんなで集まって新年を向かえます。

新しく入居したとは思えないくらい余裕がありますね。年齢は若いですが一番カリスマがありそうですね。これからシグナルハウスにどういう影響を及ぼすか気になります。



今回6話の一番の見ところは「パク・ジョンヒョン」ー「チョン・イヌ」-「イ・ガフン」の三角関係です。
パク・ジョンヒョンはチョン・イヌに今回積極的に自分をアピールします。

新年の初日みんなでユンノリ(韓国伝統遊び)をするためにユッ(ユンノリの道具)を買いにパク・ジョンヒョンとチョン・イヌが出かけます。

放送初めの頃とは違って二人は気まずい雰囲気に…..

ユッを買ってカフェに来たふたり。誰と話すのが一番気まずい?というパク・ジョンヒョンに質問にたいして、チョン・イヌは”君と”と答えます。

パク・ジヒョンは勇気を出して寂しいと言います。イ・ガフンが気になるようですね。今日みたいに積極的になったパク・ジヒョンを見たことがないです。今までハートシグナル3を見ていた方はご存じだと思いますが、最初のチョン・イヌの気持ちはパク・ジョンヒョンにありましたが、イ・ガフンとデートしてから彼女の魅力にハマりました。パク・ジヒョンもその部分を気づいたのか、とても積極的です。

帰ってきたパク・ジヒョンはイ・ガフンと雑談をします。ところが、その時…

チョン・イヌがイ・ガフンを呼び出してカメラのフィルムを渡します。

その姿を見るパク・ジヒョン。



そしてリビングルームでチョン・イヌとイ・ガフンは二十の扉(物を当てるゲーム・스무고개)をしています。

イ・ガフンはチョン・イヌのことを考えて二十の扉の問題を出して、チョン・イヌはそれを当てます。(笑)

また、その場面を目撃したパク・ジヒョンは黙って自分の部屋に向かいます。


6話のラブライン結果

2週目から入居者達のメールは公開されず視聴者だけが分かるようになっています。イ・ガフンとチョン・イヌだけ成立して他のメンバーは外れました。新しい入居者のキム・ガンヨルはパク・ジョンヒョンを選びました。なんと3人から選ばれたパク・ジヒョンが成立しないとは。。。

番組最後の方でパク・ジヒョンは「明日、一緒に行こう」とチョン・イヌに話しますが、チョン・イヌの表情は少し慌てた感じでした。そして、6話の放送ではイム・ハンギョルとジョン・イドンは殆ど出てなかったですね。

来週はどんなことが起きるか気になりますね。またハートシグナル3 7話のレビューお伝えします。

友だち追加

ラインの友達を追加するとタイムラインで投稿がすぐ見れるます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です