KANNAVIのYOUTUBE「kannavi_tv」ここを押すと移動します。

ハートシグナル3 9話ネタバレ・ラブライン結果 デート場所

こんにちは!カンナビです!ハートシグナル3の9話では、女性陣がプランを立てたデートがありました!女性から映画チケットをもらった男性はその女性が誰か知らないままデート場所で待つことに。。。
ではさっそくどんなデートだったのか見てみましょう!

映画「きみに読む物語」のチケットを選んだキム・ガンヨル!韓国のこの映画のタイトルは「ノートブック」ですが日本のタイトル名と異なってることを本日知りました(笑)

「きみに読む物語」のチケットをキム・ガンヨルに渡したのはパク・ジヒョンでした。遊園地で制服を着て遊ぶのが憧れだったというパク・ジヒョン!今日夢が叶いました!

ロッテワールド(遊園地)近くに制服を借りられるお店があるらしくて、二人は制服に着替えます!ガンヨルはジヒョンの制服のジャケットの色を選んであげます。

2人とも制服がとても似合いますね。日本も高校卒業した後、制服着て遊園地デートしたりするんでしょうか?

パク・ジヒョン:私、お弁当作ってきたよ!
弁当作ってきたというジヒョンに驚くガンヨル!

朝早く起きてキンパを作ったジヒョン!(キンパ見ると食べたくなりますねww!明日新大久保行かなきゃ(笑))

キンパを食べてるガンヨル。もうジヒョンに惚れてしまったようです。

アトラクションに乗る2人の姿を見ると、カップルみたいですね。この日、ガンヨルはアトラクションが苦手だということをジヒョンに正直に言いましたが、頑張ってジヒョンが乗りたいものは全部乗ると伝えます

メリーゴーランドの前で記念写真。韓国は回転木馬と言いますが、日本と呼び方が違うみたいですね!
二人本当にお似合いですね。



「猟奇的な彼女」のチケットをもらったイム・ハンギョル

デート相手はイ・ガフンでした

イ・ガフンのデートプランはカフェでプラモデル作りでした。昔よくやったというイム・ハンギョル。イ・ガフンのデートプランにとても満足したみたいです。

イム・ハンギョル:最近シグナルハウスの生活どう?

イ・ガフン:私、なんていえばいいかな、とても大変な時がある

イ・ガフン:決まっていたと思ったことが一瞬で崩れたこともあった

イム・ハンギョルはイ・ガフンに、最近シグナルハウスの生活について聞いたんですが、イ・ガフンは何かうまくいってないと…..やっぱりチョン・イヌがパク・ジヒョンに対して心が傾いたからだと思います

イ・ガフンにプレゼントを買ってきたイム・ハンギョル!普段イ・ガフンの唇が乾燥しやすいことが気になって買ってきたみたいです。繊細ですよね。イム・ハンギョルは(とても喜ぶイ・ガフン)

イ・ガフンが準備したメインデートはローラースケートでした。こういった場所がまだ残っているとは私も知らなかったです(笑)。恋愛対象として見てなかった二人ですが、ここではカップルのようにすごく楽しんでいました。(個人的にはドキドキ感がなかったんですが(-_-;))

イム・ハンギョル:気持ちがちょっとでも決まった部分はある?
イ・ガフン:さ。。さっき、車で言ったことがすべてだよ

イ・ガフン最初は単純に好奇心だった。なんか不思議?っていうか

イム・ハンギョル:そんなに好きだったのに気持ちがなくなった?

イ・ガフン:ある日気持ちが全部なくなったことがある
イム・ハンギョル:どうして?

イ・ガフン:何か私が失望したことがあったの

イム・ハンギョルさんもシグナルハウスに入って今まで経験したことない恋愛をしてると率直に話しています。
イム・ハンギョル:今まで簡単に恋愛してきた気がする
(簡単に恋愛をしてきたと言うのは、こうやって誰かと競争することなく、好きな人とはうまく両想いになっていたということだと思います。)



チョン・アンナとジョン・イドンの次のデートコースは夜景を見ることでした。

昔のお菓子を売ってるお店に寄って二人はお土産を買います。

チョン・アンナ:じゃあ、オッパが撮った写真とかある?
ジョン・イドン:あるよ、隣の席に行くね
(おっ!!ジョン・イドンが積極的になりました)

2人ともペットを飼っているので共感できるところが多かったようです。
でも10話の予告編でチョン・アンナの様子が変わったみたいなので。。。。。(イドン。。。)



ソ・ミンジェとデートすることになったチョン・イヌ(チョン・イヌはなんかデート相手に少し失望したようですね(-_-;))

2人はお昼にポッサムとグックス(混ぜそば?)を食べて、写真を撮りに写真館に行きます。ソ・ミンジェはモノクロ写真を撮りたかったみたいです。

チョン・イヌはの表情…….なんか固まってますね(笑)

写真を印刷する際に文字を入れてもらえるらしいです。
チョン・イヌ:変化はあっても変わりはないように
ソ・ミンジェ:キレイ!!

写真がとても素敵ですね!こうやって見ると二人結構お似合いですが、実際は同盟関係ですよね(笑)

ソ・ミンジェ:お互い一つずつ教えよう
チョン・イヌ:お互い一つずつ?


同盟確定ですね(笑)

チョン・イヌ:次デートするなら誰としたい?
ソ・ミンジェ:私?ハンギョルオッパ

チョン・イヌ:俺、ジヒョンと公式デート一度もしたことがないんだよね

2人は完全に自分が好みの人とうまく行くようにお互いの悩みを聞いてあげたり、アドバイスしていました。

最後のチョン・イヌの話
チョン・イヌ:こういうこと聞くために、デート申請したんでしょう!?(笑)



遊園地デートを終えて、ジヒョンが予約したレストランに来た二人

ジヒョンはデートがとても楽しかったとガンヨルに率直に話します。

パク・ジヒョン:オッパ、デートに誰が来て欲しかった?
この答えにキム・ガンヨルもパク・ジヒョンと答えます。

2人は恋愛スタイルや恋愛期間についても話します。ジヒョンはガンヨルに一番長かった恋愛期間について聞いたんですが、過去の恋愛話はしない方がいいと答えを避けます。(日本も過去の恋愛期間とか聞かないですかね?)



みんなデートが終わってリビングに集まってデートのことについて話し合います。

ソ・ミンジェはイム・ハンギョルがイ・ガフンと仲良くなった姿を見てまた複雑になったようですね

キム・ガンヨルと撮った制服写真を見せるパク・ジヒョン。これを見たチョン・イヌの表情は…….

昔のお菓子でモッパンYOUTUBEを真似するキム・ガンヨル!(笑)ASMR

キム・ガンヨルを見るチョン・アンナの目が怪しいですね。チョン・アンナはやっぱりキム・ガンヨルが気に入ったんですかね!



ラブライン結果

2カップルが誕生したんですが、来週の予告を見るとまた変わりそうですね!ソ・ミンジェはチョン・イヌに……..これはチョン・イヌを好きになったのかどうか…?イム・ハンギョルに失望したからですかね。。

9話も見てくださってありがとうございます。

10話では、この4人の話がメインになりそうです!チョン・イヌはイ・ガフンとパク・ジヒョンの間で、どっちに心が傾くか気になります!

ではでは!また次回です!

友だち追加

ラインの友達を追加するとタイムラインで投稿がすぐ見れるます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です