KANNAVIのYOUTUBE「kannavi_tv」ここを押すと移動します。

ハートシグナル3 10話ネタバレ・ラブライン結果

久しぶりです。投稿が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m!ではさっそく10話の話見てみましょう!

朝6時、早くも出勤するミンジェ。花が置いてるのを気が付かず、通りすぎた後、戻って確認してるミンジェ

花束と小さい切紙に「ミンジェ」とう文字だけ……..(誰が置いたんだろう!)

嬉しそうなミンジェ!しかし誰が置いたかは全然こころ当たりがないですね!

韓国で雨と言ったらチヂミとマッコリですね~。なぜかは分かりませんが、みんな雨降ったらチヂミとマッコリ食べたがります(笑)

材料を買ってきたハンギョル。先に言えていたガウンがハンギョルの料理を手伝ってくれます。

ガフンは料理する際にハンギョルにプレゼントがあると言います。それは「LP盤」!二人は趣味が結構合う感じですね!

イム・ハンギョル:実は、私が

イム・ハンギョル:ガフンを会う前から上げたいものがあったんだ。これは急なプレゼントですね

ガフンのシクレとInstagramにLP盤が投稿されていました

イム・ハンギョル:僕が、コレクションとして持ってたLP盤だよ。(とても大事にしてるLP盤なのにガフンにプレゼントするハンギョル!これはやっぱり気持ちがあるからこそできるんじゃあないですかね!)

音楽を聴きながら、レゴブロックを作ったり、寛いだりする二人!ハンギョルはミンジェとガフンのどっちも似合いそうですね。

ガンヨルもイドンも帰ってきました。

ジヒョンとアンナは遅れるらしく、帰ってきたメンバーのみで食事をします。ご飯を食べる間、ずっとイヌはガフンとに心が少し揺れたこともあり、今はジヒョンとガンヨルが上手く行ってるっ感じで複雑そうですね

食事後洗い物をする時ジヒョンが到着しました。全然挨拶もできてないイヌ。二人の間に何か壁ができたようですね

しかし、ガンヨルがジヒョンに夕飯食べた?って何気なく話します。(なんかイヌが可哀そうです

チョン・イヌ:どうすればいいのか分からない。
ジョン・イドン:すごく心が複雑そうに見えます。
チョン・イヌ:2週間どうすればいいか分からない……..(2週間たったらシグナルハウスを出なければならないので)

悩んだ後、ジヒョンがいるリビングルームに行ったイヌ。

チョン・イヌ:私達、その….明日夕飯食べることにしたの..行こう
「チョンダム同」に行くから場所は送るね!

ジヒョン:うん
2週間しかのこってないというイドンの言葉が刺激になったのか勇気を出したイヌ
(しかし、個人的な意見だと、終わってしまった元彼女に未練があって声をかけてる感じでした。)

一方、帰ってきたアンナを呼ぶイドン

タンブラーと手紙をプレゼントします。こういったサプライズイベントは感動しちゃいますよね!
好きな人からもらうと嬉しいけど、そうではない人からもらうのは負担になるので、アンナはどうですかね。
ガンヨルはプレゼントまでしてすごいな!って言います(笑)

こんにちは!アグモン~

女性部屋に遊びに来たガンヨル。ミンジェは女性部屋でもいけそうと言いながら、「上段であっちのベット使う?」と冗談を言います。(笑)
実は、ジヒョンが体調が悪いということが分かって気になり、ジヒョンの様子を見に来たガンヨル。(ツンデレですね)

リビングルームで休んでるハンギョルにミンジェは頼みがあると言います。それは切紙の名前を書いてくもらうことでした(名探偵ミンジェ朝花束を置いた犯人?を探ろうとしていますね)

ハンギョルの筆跡を確認したミンジェはボディーが45度くらい傾く嬉しさを見せてます(笑)名探偵ミンジェ!見事に犯人を見つけました。

シグナルハウスは言って男性陣のみ飲み会がなかったので、今回初めて男子会?って言葉ない気がしますが、とにかく男性のみの飲みに出かけます。

ちゃんー(グラスがぶつかる音)
お酒を飲みながらみんな心の中に隠していたことを少しずつ話します。

イドンはアンナと出会って一日経ってからデートをしたけど、初めて出会った感じゃなく、デートする時も気楽で、とても楽しかったのですごく嬉しかったと言いました。元々はプレゼントするのもすごく好きなわけではないけど、デートがとても良かったので、何かしてあげたかったみたいです。

ガンヨルはジヒョンとデートする時,貰ったばかりだったけど、どうすればいいのか分からないと話します。

イヌは変わったルールに慣れなくて困ったると話します。メッセージが来なくなってから、誰が誰に好感があるか予想が付かないし、もどかしいと。。。。。ミンジェがハンギョルに好感を持ってるのしか分からないと話します。

ハンギョルはシグナルハウスに入ってガフンは妹って感じだったし、魅力を全然しなかったけど、デートをしてみてガフンの魅力をなんとなく分かる気もするし、知りたいとみんなに伝えます。(ハンギョルはミンジェだけではなく、ガフンに心が動いたんですね)

イドンはイヌにガフンとデート良かったんじゃないですか?って聞きます。
イヌはガフンとデートをしてジヒョンからガフンに心が動いたけど、第一印象には勝てない気がすると言います。(やっぱりシグナルハウスに初日、ジヒョンが入った瞬間一目ぼれしたんですね。チョン・イヌの理想に一番近いのはやっぱりパク・ジヒョンですね)

イヌは今まで、誰よりも努力して、自分が目標したことは達成してきたけど、今回恋愛にかんしては上手くいかなくて大変だと率直に言います。ガンヨルもこのシグナルハウスに入ってきて、今まで経験してないことをして恋愛にかんしてもって考えるようになったと言います。(誰かと競争する恋愛って難しいですよね)

最後の日が気にならないですか?って聞くイドン。みんな最後の日より今が大変だから、最後の日まで考える余裕がないみたいです。この飲み分かったのは、イヌはジヒョンに心が傾いたことでした。

そして、その日の食事の日がきました。
イヌとジヒョンは食事をします。

ジヒョンに奇麗だと言ってくれるイヌ。

ジヒョンはイヌにシグナルハウス生活が終わったら何がしたい?って聞きながら自分は日常に戻りたいし、恋愛もしたいと伝えます。

パク・ジヒョン:私は元の私の日常に戻りたい

パク・ジヒョン:恋愛?恋愛もしたいし
チョン・イヌ:恋愛もしたいし

チョン・イヌ:ここにいる間何が一番したい?
パク・ジヒョン:沢山の時間を私が好きな人と過ごしたい

パク・ジヒョン:なんか、私が悪いことしたわけではないけど、なんか悪いって思ったりして….
イヌもジヒョンも少し率直な話をします。
もう、ジヒョンの心の中にはイヌがないみたいですね……..イヌ ㅜ.ㅜ

一方、同じ時間アンナ、ミンジェ、イドン、ガンヨルは

海鮮専門店に飲みに来ています。サンナクチとユッケがとても美味しそうに見えますね

ソ・ミンジェ:私が、なにか足りないところがあるのか?私が何か間違ってるのかな?
ミンジェはシグナルハウスに入ってきて自分以外にはみんな幸せそうに見えて自分が何かが足りないのか悩んでたと率直に話します


そしてみんなが良かった時も話します。みんなガンヨルがいつが一番良かったか聞きます。

映画デートチケット2枚もらった時が一番良かったというガンヨル

それを聞いたアンナ。笑顔になります

なぜよかったのかみんなに言われたガンヨルは秘密だと言います。

理由を教えてくれないことな気になるアンナ……..ガンヨルのことを気にするアンナが気になるイドンは表情が暗くなります。(恋って本当に難しいですね、両想いで恋愛する方々尊敬します)

ラブライン結果

今回ハートシグナル3の10話ではみんなの本当の心を知ることができて面白かったです!あと、2週間の生活しか残ってないので、みんなもっと頑張る姿を見れそうですし、番組側のミッションも気になります!
では、またです!

友だち追加

ラインの友達を追加するとタイムラインで投稿がすぐ見れるます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です