KANNAVIのYOUTUBE「kannavi_tv」ここを押すと移動します。

ハートシグナル3 暴行事件報道 キム・ガンヨル

現在、韓国、日本同時放送中の「ハートシグナル3」の出演者が、過去暴行事件を起こしていたという記事が出ました。その張本人は「キム・ガンヨル」でした。キム・ガンヨルさんのInstagramを確認してみたら、謝罪文が投稿されていました。

事件内容

20代女性Aさんは、2017年1月夜中ソウルのある江南の居酒屋で「ハートシグナル3」の出演者の男性から暴行されたと主張しました。Aさんはテレビに出る彼の姿を見るたびに、あの時のことを思い出して、手、足が震えるくらい怖いと言いました。

Aさんが警察に提出した事件内容によると、暴行事件は2017年1月夜中3時ころソウルのある居酒屋でAさんはキム・ガンヨルさんの連れの女性とぶつかり、謝まったが、他のキム・ガンヨルさんの友達に悪口を言われたり、押されたり、脅迫されたりしたという、その間デーブル上に上がったキム・ガンヨルさんの足に胸骨を蹴られて3秒ほど息ができなかったという。その後警察がきて、連行された
らしいです。

「この日の暴行で全治3週間の診断を受けた」とのこと。

そして「胸と腹部は腫れ上がり、骨盤に足跡の形で痣ができた」と述べた。

そのあとAさんはキム・ガンヨルさんを訴え、キム・ガンヨルさんは20万円の罰金払ったということ。

罰金処分は韓国で前科記録が残ります)

現在、ハートシグナル3番組側は彼に確認をしてるみたい。

本日キム・ガンヨルさんのInstagramに投稿された謝罪文!
(削除されましたので、普通のリンクを貼り付けます)

謝罪文とことなる両方の主張

キム・ガンヨルさんの謝罪文を見ると、キム・ガンヨルは「物理的な衝突があり、彼女を守るとう気持ちが強い、二人を離せようとしたとき誤った行動をした」と書きましたが、この謝罪文を見た被害者は「何度も謝っても返ってくるのは悪口や脅迫だったとし、私達が誰だか知ってる?通報しても構わないよとからかわれたと述べた。

ハートシグナル3の放送が今後どうなるでしょうかね……….過去のことでも韓国ではこういう問題は結構敏感なので最悪の場合は放送中止もあり得るかもしれないですね……..

友だち追加

ラインの友達を追加するとタイムラインで投稿がすぐ見れるます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です