KANNAVIのYOUTUBE「kannavi_tv」ここを押すと移動します。

ハートシグナル3 8話ネタバレ・ラブライン結果 チョン・アンナ登場

こんにちは!カンナビです。今回8話の投稿が遅れました。ごめんなさい。🙇
8話ではハートシグナル3の最後のメンバー、チョン・アンナが登場しました。ではさっそくどんな話だったのか見てみましょう!

7話でチョン・イヌではなくジョン・イドンにメッセージを送ったとパク・ジヒョンに話をするイ・ガフン!やっぱりチョン・イヌの行動が気に入らなかったようですね!

朝ごはんを一緒に食べるソ・ミンジェとイム・ハンギョル。昨日のデートの後疲れた?って聞くイム・ハンギョルに「恥ずかしくて顔を合わせられない」と答えるソ・ミンジェ。好きな人の顔を見れないなんて、恥ずかしがりで可愛いですね(笑)

イム・ハンギョル:ミンジェは小さいことでも感謝することができるし、人間的にすごくいい人だぁって感じたよ
ミンジェとのデートで感じたことをチョン・イヌに話すイム・ハンギョル。ミンジェとのデートのことをチョン・イヌに言うってことは、好感を持っている相手がかぶってないからですよね

最近ジヒョンといる時間が多そうだね」っていうイム・ハンギョルにチョン・イヌは
チョン・イヌ:うん。最近一緒に過ごす時間が長かったから、またジヒョンのことについて考えるようになったんだ

ご飯の支度をする3人ですが、イドンが二人を意識してキッチンから離れます…イドンはこのまま誰とも仲良くなることができないのでしょうか……..?

キム・ガンヨル&イ・ガフンのデート

キム・ガンヨルが予約したレストランで二人はデートします。ドレスコードを合わせる話しをしてたんですが、本当に二人とも同じ感じの上着を着てたんですね!

どうして、みんながいる前でデートの話をしたか聞くガフン。ハートシグナルのシリーズでみんなの前でデートに誘う人は確かにいなかった気がしますww
メッセージも遅れないし、仕方なかったと言うキム・ガンヨル。

二人は食事しながら、仕事のことやシグナルハウスの生活について話します。
イ・ガフン:ところで、ファッション関係の仕事だと、モデルさんを雇ってない?
キム・ガンヨル:モデルさん雇ってるけど、外国人だけにしてる。アジア人のモデルだと、特定のスタイルが似合いそうだっていう偏見があるから、あえて外国人のモデルを使ってるよ

食べ物に飾られてある花が気になる二人。お互いに食べてみてほしいと言っています。
イ・ガフン:どうみても食用の花みたい~

キム・ガンヨル:じゃあ、ジャンケンしよう

キム・ガンヨル:本当に食べるんだぞ!
イ・ガフン:じゃあ、負けたら緑色のところまで食べてね
結果はキム・ガンヨルの勝利(笑)

イ・ガフン:私これ食べて死んだらどうする?
キム・ガンヨル:俺が救うから!
イ・ガフン:心肺蘇生法できる?
キム・ガンヨル:それはできないけど、病院まで連れてってあげることはできるww


本当に心配になったキム・ガンヨルは店員さんに聞いて、花は食べても大丈夫か話を聞いて安心しますww
この二人意外と似合いますね!

ガフンはデートの後、シグナルハウスの女性陣と女子会があるということをガンヨルに伝えます。ガンヨルは家に帰ることは嫌だから自分も仲間入りしたいと伝えますww
流石キム・ガンヨルらしい反応ですね

女子会

ガンヨルのデート後、女子会に参加したガフン。ジヒョンはガフンにデートはどんな感じだったのか聞きます。
ジヒョンもガンヨルに興味がありそうですね!
ガフン:ガンヨルオッパが女子会参加したいって言ったよ。シグナルハウスに男性に会いに来たわけじゃないから
だって

シグナルハウスに入ってから初女子会ということに気づいた女性陣!初女子会の話題はやっぱり男性陣、その中でもキム・ガンヨルでした。彼は正直すぎじゃないかとか、変わってる人とか、年下だからどうすればいいのか分からないとかいろんな意見が出ます。

ソ・ミンジェ:男性陣、みんな私達に言わずに出かけたよ
イ・ガフン:本当に?

パク・ジヒョン:私が好感持ってる方とかぶったらどうしよう
イ・ガフン:そうなった場合は頑張るか、見守るしかないと思う

女性陣はみんな男性陣が新しい女性に会いに行ったと直感で分かるんですねww

歓迎会準備

男性陣にあるメッセージが届きます。「今日は子犬(강아지・ガンアジ)さんが入居する日です。女性陣に知らせずに歓迎会を準備してください」
イム・ハンギョル:どうしよう?
ジョン・イドン:どんな歓迎会がいいかな?風船買いましょうか?

皆でマートに行って食材やイベント用のグッズを買います。

食材を買ってきてから、みんなで美容パックをしながら休みます。新しい女性のメンバーに対して期待感が高まってる男性陣(笑)

シグナルハウスで料理が上手なジョン・イドンとイム・ハンギョルが料理準備を、キム・ガンヨルとチョン・イヌは風船などを飾ったりして歓迎会を準備します。

チョン・アンナの登場

ピンポンーという音を聞いて、新しいメンバーを迎えに行きます!流石チョン・イヌ!一番前ですね(笑)

本当に目が垂れてて可愛い子犬みたいな印象ですね!

キム・ガンヨル:お名前はなんですか?
チョン・アンナ:チョン・アンナといいます。

チョン・イヌ:僕も苗字がチョンです。
チョン・アンナ:あ!本当ですか?
チョン・イヌ:はい。チョンっていう苗字の人少ないのに
キム・ガンヨル:家族なんじゃないですか?
チョン・イヌ:家族なのかな?


昔、韓国では同じ「同姓同本」同じ苗字で父系まで同じだったら結婚できないという制度がありまして、実際に結婚ができませんでしたが、1997年に廃止されました。

チョン・アンナが「料理が美味しい」と褒めて、「誰が作ったんですか?」と聞くと、キム・ガンヨルが、「みんなでやりました」と言います。そこでジョン・イドンが「正確に。。これは正確にしましょう」と、キム・ガンヨルに言います。
イム・ハンギョルはこういう場合、何も言わない性格ですが、ジョン・イドンが今回アピールします。

新しい人にはやっぱりいい印象を持たせたいですよね!

食事の前、男性陣はチョン・アンナが男性4人の前で食事するのは気まずくてできないと予測していましが、チョン・アンナは男性陣を全然気にしないで、とても美味しく食べていました(笑)

食事の後、風船など飾っているリビングルームで歓迎会を行います。男性陣なりに頑張ったんですね(笑)

男性陣はチョン・アンナにいろんな質問をします。ここが一番面白かったんですが、特にキム・ガンヨルは芸人だと思えるくらい面白かったです(笑)。実際に放送されたら見てみてくだい!!

女子会が終わって女性陣も歓迎会に参加します。キム・ガンヨルが「男性みんなが美容パックまでした」と言います。チョン・イヌは「恥ずかしいからそういうのは言わないで欲しい」とキム・ガンヨルに伝えます。
やっぱりキム・ガンヨルは正直すぎますね(笑)

歓迎会が終わったらデートミションが待っていました。

女性デート

あなたが準備したデートと似合う映画を選んでください。あなたが選択した二人の男性にチケットが届きます。

デートミッション

あなたとデートしたい女性が送ってくれた映画チケットが一階のリビングルームにあります。あなたをドキドキさせるチケットを選んでください。

ジヒョンは遊園地デートが夢だったと言います。男性陣は映画のチケットを見てどの人のデートなのか推理しながら一人一人選択していきます。

女の子がデートしたい男性二人発表

チョン・イヌはモテますね!3人の女性にデートを誘われてます。

ジョン・イドン & チョン・アンナデート

ジョン・イドンが選択したチケットは、チョン・アンナのチケットでした。ジョン・イドンだけシグナルハウスで相手を決められない状態でしたが、この後頑張れる同期ができたかもしれないですね。

ジョン・イドン:昨日どうでしたか?感想?
チョン・アンナ:みんなと同じように入ってないので、すごく負担でした。

二人はチョン・アンナがデートコースとして準備した場所まで沢山話します。イドンはチョン・アンナに理想の男性はどんな人か聞きます。チョン・アンナは濃い顔は若干苦手だと言いながら、イドンをどこかで見た顔のようで気持ちが楽だと伝えます。

食事をしながら、二人は過去の仕事のこと、肉の食べ方など、いろんな話をしながら仲良くなります。イドン頑張れ!!

来週は他のメンバーのデートが放送されます!!このデートでカップルになるかもしれない重要なデートになりそうです!ではまた次回も楽しみに待ちましょう!

友だち追加

ラインの友達を追加するとタイムラインで投稿がすぐ見れるます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です