KANNAVIのYOUTUBE「kannavi_tv」ここを押すと移動します。

ハートシグナル3 第3話感想(パク・ジヒョン全員からのラブライン)

こんにちは!kannaviです!昨日ハートシグナル第3話が放送されました!シグナルハウスがとてもドキドキしたんです!その中でも0票をもらった「ジョン・イドン」さんの反撃が始まりました。では詳しく見てみましょ!

真冬のコスモス
風に揺れる姿がまるで照れてる処女のようだ。

(ジョン・イドン)さんの1日目の心境変化日記

複雑の始まりで、複雑に終わった(ジョン・イドン)さんの2日目の心境変化日記

この日スタジオではジョン・イドンさんの魅力に酔いしれたんです!特にイム・ハンギョルさんとパク・ジュヒョンさんと買い物に行ってる時にパク・ジュヒョンさんを「ジヒョナ~」と呼ぶジョン・イドンさんの声に予測団はみんなまるで自分がパク・ジュヒョンになったように照れてしまいました。

キム・イナさんはジョン・イドンさんの声を褒めながら「彼の低音は魅力だと」述べました。今回の放送はジョン・イドンさんの魅力がすごく出ていて僕も彼の声はとても素敵だと思いました。

それに休みだったかれはシグナルハウスを一人で全部掃除したり、他入居者の夕飯まで作るなど「良い人」の魅力を見せながら視聴者にも魅力を発散しました。夕飯を食べながらみんな「とても美味しい」、「オッパの得意なの?」とかジョン・イドンさんに好感を見せました。果たしてジョン・イドンさんは0票から脱出することができるのか?気になります

ハートシグナル3話の大事な場面です

ご飯を食べながら食べ物が付いた「ジヒョン」
あ・ティッシュ持ってこなきゃ….
ティッシュ必要?
ジョン・イドンさんが先にティッシュ確保
優しさに驚いている「ジヒョン」
複雑な心境の「インウ」

ご飯を食べてる時ティッシュが必要になったジヒョンに気づいた「ジョン・イドン」さんは「チェ・インウ」さんより早くティッシュを確保先に「ジヒョン」さんに渡します。(イム・ハンギョルさん食事にいなかった状況)この姿を見て「イ・ガフン」さんはラブライン選択で「チョン・インフ」を選ばなかったようです。

3話のラブライン

パク・ジュヒョンさんに男性陣みんな投票したんですね
【男性のラブライン】
全員 → パク・ジュヒョン
【女性のラブライン】
パク・ジュヒョン → チョン・インフ
イ・ガフン → イム・ハンギョル
ソ・ミンジェ → ジョン・イドン

一方、お昼に兄に会った時「パク・ジュヒョン」さんは「ジョン・イドン」さんを最初はお兄さんのような人って感じたと言いましたが、恋愛価値観とか似てる人だぁって思った話しました。「いつかジョン・イドンさんにもチャンスが来るんですかね。」

いよいよ第4話ではデートミッションです

デート申請カード・男子

初デートの日の日記を想像して本人ならではの絵の日記を書いてください
本人の日記を選択した相手と初デートを楽しめます。

ソ・ミンジェ選択
イ・ガフン選択
パク・ジュヒョン選択

果たしてこの3枚のカードはだれが書いたんですかね?

残念ながらハートシグナル3第4話は「韓国の総選挙」で翌週に放送されるらしいです。
今日の一言:まだ全然誰と誰がカップルになるか分からん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です