KANNAVIのYOUTUBE「kannavi_tv」ここを押すと移動します。

ハートシグナル3 皆の職業公開

出演者の職業

こんにちは!ハートシグナル3の第2話が放送されました!!2話では出演者の職業が公開されました~
みんなすごい人ばかりで前回の噂通り歴代一番高スペックではないかと思います!
では、出演者一人一人見てみましょう!

ソ・ミンジェ

ハートシグナル3

ハートシグナル3

ソミンジェ(27歳)
職業:車整備士
韓国の大卒初女性整備士らしいです。大学時代から車が好きで就活する時も一社しか志願してないみたいです!すごいです。夢叶えて頑張ったんですね!確かに韓国の整備するところ行っても女性整備士を見かけたこと今まで一度もなかったです。

イ・ガフン

ハートシグナル3

ハートシグナル3

イ・ガフン(24歳)
職業:獣医学部3年生
家で猫を飼っていて動物が好きらしいですね~趣味も猫ユーチューブを見ることです!

パク・ジヒョン

ハートシグナル3
ハートシグナル3

パク・ジヒョン(24歳)
職業:早稲田大学4年生
現在早稲田大学4年生らしいですね!現在は韓国の〇〇大学院の研究室でインタンシプをしてるみたいです。

チョン・インフ

ハートシグナル3

ハートシグナル3

チョン・インフ(31歳)
職業:エンジニアリングマネージャー
元シリコンバレーのfacebookでエンジニアとして働いていてこの番組が去年12月に撮影を始めたので11月に韓国にスカウトされて現在ソウルのある会社に勤めているらしです!アメリカで大学から10年くらい住んでたんですね!

イム・ハンギョル

ハートシグナル3

イム・ハンギョル(31歳)
職業:F&Bブランドディレクター
バーとかカフェなどにブランディングして看板製作やその店のブランドをコンサルティングをする仕事らしいです。しかも、ワインソムリエ資格、花茶ソムリエ資格、バリスター資格を全部持っていて大会でも銀賞を獲得したこともあります!すごい!

ジョン・イドン

ジョン・イドン(28歳)
職業:動物フィギュア作家
絶滅された動物とかのフィギュアを作って博物館に納品したり、動物のフィギュアを作成する会社の代表として働いてるみたいです。以前はファッション事業をしましたが、失敗して好きなことをやろう!となり始めてそれが今の仕事になったらしいです!

ソンブットンパンコンジャン(城北洞パン工場)

イム・ハンギョルさんがパク・ジヒョンさんが町で見たパン屋が気になると1話で言いましたがそれを覚えてパンを買ってきたらしいです。調べたら有名なところでした

2話のまとめ(選択結果)

2話ではイム・ハンギョルさんとチョン・インフさんの心理争いがあり、パク・ジヒョンさんを置いて頑張っている二人の話がメインだったです。イム・ハンギョルさんは1話では消極的だったんですが、2話からは積極的にパク・ジヒョンさんに接する姿が見えました。これからはmissionもありそうなのでよりスペクタクルな展開が始まると思います


友だち追加

ラインの友達を追加するとタイムラインで投稿がすぐ見れるます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です